top of page
  • 執筆者の写真【KHDS】木下久本ダンススタジオ

第36回 発表会

更新日:2021年3月8日

*2021/3/27(土)

*川崎市多摩市民館 大ホール

*開場15:15 / 開演16:00

*入場無料

*ご入場者数 200名(事前予約制)


今年度の入場に関しましては、200名様限定とし、事前予約制になります。

入場希望の方は、当スタジオか出演者・関係者までご連絡ください。

当日、ご予約のない方のご入場はお断りさせて頂きますのでご了承ください。


【ご来場者様へのお願い】

・当日はマスクの着用を必須とさせて頂きます。 マスクの着用が無い場合は、誠に申し訳ございませんがご入館をお断りさせて頂きます。


・入館の際に係員より検温とアルコール消毒の指示がございますので、予めご了承ください。


・感染拡大防止のため、ご高齢の方や基礎疾患のあるご家族がいらっしゃる方、風邪のような症状のある方はご来場を控えるようお願い申し上げます。


・座席は1席ずつ間隔を空けて座って頂きます。


・終演後の出演者とのご面会はできませんので、ご了承ください。 花束やプレゼント等の受け渡しもご遠慮ください。


今後の状況次第で、開催の中止ならびに無観客での実施の可能性もございます。

その際は、再度ご案内をさせて頂きます。


尚、今年度に関しましては個別のご案内を自粛させていただきますので、観覧希望の際にはご連絡頂けますと幸いです。


例年とは違った形での開催になりますが、ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。





閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page